ご報告


こんにちは!
想いあい観光事務局です!
 
7月31日まで開催されておりました“想いあい観光プロジェクト”のクラウドファンディング。
 
 
なんと!
なんと!なんと!
 
このたび見事 『達成』 をいたしました!
 
★目標金額 100万円
★支援総額 106万円
★達成率  106%
★支援者数 96人
 
と、沢山の皆様に応援していただいたおかげでございます。
事務局スタッフ一同心より御礼申し上げます!
 
また、プロジェクトを進める中で、
皆様からは温かいお言葉もたくさんいただきました。
大きな力になりました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
新型コロナウイルスの影響で、地域の皆様が苦境に立たされている。
大好きな富士五湖地域のために、何かをしたい。
 
そんな想いだけで、立ち上げた本プロジェクト。
私たちの小さな力では達成できるか不安になることもありましたが、
スタッフ全員が情熱を絶やさず持ち続け、
応援していただいた皆様の温かいお声を信じて、プロジェクトに臨み全力を注ぎました。
 
プロジェクト開始から、長いようで短かった一ヶ月。
応援していただきました皆様、本当に有難うございました。
 
 
ただプロジェクトは、まだ終わりではありません。
むしろ今が本当のスタート地点だと考えております。
 
今回ご支援いただいた支援額で、旅行者および地域の皆様の安全を十分守れるような仕掛けたっぷりのサイトを構築中です♪
ぜひ完成の際には、バンドをして富士五湖に遊びにきていただけましたら幸いです。
 
また、さらにはこのバンドを通して、安全を確保した状態でより旅行者と地域の魅力をつなぐ
新しい企画も現在立ち上げております♪
そちらは完成次第広報させていただきますので、
ぜひお楽しみにしてくださいませ♪
 
 
改めまして、本プロジェクトを応援していただきました沢山の皆様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
これからも私ども想いあい観光事務局を、何卒よろしくお願い申し上げます。